TABI♡S

Instagram:tab_room

セブ島旅行 Ⅳ プラナスパ編

マリバゴグリルで食事した後

 

近くのスーパーにお土産を買いに行った♪

f:id:hwwch6202:20180908183004j:image

 

スーパーお迎えで

女子旅らしく

Cebu Prana Spa



ここを予約

f:id:hwwch6202:20180908183416j:plain



こんなオシャレなSPAに買い物袋持参で行く私たち(;^ω^)

おばさん感いっぱい笑

 

 到着するとまずお会計 (カードVISA MASTERも使用できました♪)

日本人の方が担当してくれます。

 

 会計横の更衣室に移動し

全部脱いでと言われる。。。。

パンツだけの姿になると

ずっと横付だったお姉さんがすかさずパレオをまいてくれる

f:id:hwwch6202:20180908183247j:image

私を担当してくれたお姉さん↑

SPAは小さなヴィラになっててとてもかわいくて、

 

キャーキャー騒いでる私たちをお姉さんたちがいっぱい写真を撮ってくれる。

f:id:hwwch6202:20180908182151j:plain

 

ノーブラだからチクビ映りそう。。。とぼそっとつぶやいたら

3人ともこのポーズ 笑

f:id:hwwch6202:20180908182449j:image

外もかわいいけど、室内もかわいい

f:id:hwwch6202:20180908182517j:image

部屋に行くとまず写真撮影

 

頭にお花つけてくれる

f:id:hwwch6202:20180908182704j:image

足湯

f:id:hwwch6202:20180908182618j:image

マッサージ

その後は寝てしまい不明

 

起きたら髪の毛もかわいくなってました(*´з`)

f:id:hwwch6202:20180908182742j:image

 

★★★1番人気★★★
Island Ciesta (130min)
アイランドシエスタ
2,500php

フットセラピー、アロマセラピーマッサージ、

フェイシャルトリートメント

(※セブトリップ特典:5種類の中から好きなオイルが選べます)

終わった頃にはすっかり真っ暗

 

ホテルまで送って貰いまたラウンジで軽食

 

今日は最後の夜だからレストランで食べるつもりだったんだけど、居心地良くて居座ってしまいました(ノ∀`笑))f:id:hwwch6202:20180908182948j:image