TABI♡S

Instagram:tab_room

タイガーキングダム


タイガーキングダム

 

虎と一緒に写真をとれるタイガーキングダム

虎の大きさによって値段がかわります。

 

私たちはミディアムサイズの子と撮影しました(*'▽')

 900THB

 

てっきり1匹いる檻の中に入るのかなぁと思ったら

檻の中。。。。。虎さんいっぱい

 

f:id:hwwch6202:20180923214234j:image

飼育員さんにここに座ってと言われてそこで撮影します。


f:id:hwwch6202:20180923214244j:image

撮影者は友人

途中とらじゃらしで遊ぶトラさん見せてくれました

 遊んでる姿は

でかい猫


f:id:hwwch6202:20180923214239j:image
この間抜けなポーズかわいい

 

飼育員さんも楽しい人が多くて

 

しっぽ触ってと手を持って行かれた先が

 

とらの金玉

 

触られても起きないトラと驚く私


f:id:hwwch6202:20180923214229j:image

撮影者が近付けるエリアが決まってるので

ズームレンズが必要だった

 

これは飼育員さん撮影
f:id:hwwch6202:20180923214224j:image

 

 

 

子とらちゃんもかわいかったので次回小虎ちゃんと撮影したいなぁ

 

 飼育員さんが動画撮ってくれた動画(*'▽')