TABI♡S

Instagram:tab_room

プーケット グレースランド リゾート & スパ - パトン

パトン地域で選んだホテル

 プーケット グレースランド リゾート & スパ - パトン 

 

 

インスタ映え理由で選んだんだけど・・・・

f:id:hwwch6202:20180926120128j:image

 

ちょっと築が古かった・・・・

 

タツノオトシゴさんたちもかなりひび割れてますな!(*゚Д゚艸)


f:id:hwwch6202:20180926120047j:image

プールは2か所あってこちらはインフィニティプール


f:id:hwwch6202:20180926120110j:image

 

庭には猫ちゃんがいっぱい居てかわいかった♡
f:id:hwwch6202:20180926120136j:image
お部屋はリノベーションされた

部屋にしたんだけど。。。


f:id:hwwch6202:20180926120056j:image

一日空けてこのホテルに2泊したのに、

 

2回目も案内されたのは同じ部屋…

 

ほかのホテルがお洒落過ぎたので、ちょっとテンションダウン⤵️⤵️

 

1階だとプールアクセスなので、ちょっと料金UPしてもそちらにするのがおすすめ(*´з`)


f:id:hwwch6202:20180926120050j:image
f:id:hwwch6202:20180926120101j:image

 

ビーチも徒歩すぐ

(車がビュンビュン通る道なので渡るのに時間かかるけど)

 

f:id:hwwch6202:20181106124451j:image

 

部屋から海が見える所だったので、夕日のタイミングを見ながら海に行けたのはとても良かった♪