TABI♡S

Instagram:tab_room

2019🌸春🌸インスタ映えの旅 2日目 ギリ島編

今回の旅の目はバリ島ではなく・・・

 

バリ島からフェリーで行ける

 

ギリ島

 

という事で今日も移動です( ゚Д゚)

 

ギリ島行きのフェリーはランクも価格もバラバラ

フェリーなんてそんな違いないでしょって事で

安さ重視でこちらにお願いしました

 Easy Gili


 WhatAppで連絡取りあえるからすごい便利でした!

 

 

港行きのお迎えが10時だったので

 

朝ごはんを食べにホテル近くのカフェへ

 

いつも一緒に旅行してるお姉様

インスタにハマってるので今回の旅はインスタ映えが中心です!

 

まずは、おしゃれカフェ!!ビーチ ボウル バリ


f:id:hwwch6202:20190701102544j:image
f:id:hwwch6202:20190701102556j:image

 

残念ながら肝心なビーチボール売り切れであまり映えない写真になっちゃった😂😂

 

10時15分頃

6人乗れるバンでフェリーのお迎えに来てくれ、車で走ること1時間半くらい

 

道中、同じバンに乗っていた夫婦さんは違う港からのフェリーを予約してたのに間違えて送迎されてしまったらしく車内大騒ぎなんていうアクシデントありましたが

 

パダンバイ港に到着

 

ここ待合カフェ


f:id:hwwch6202:20190701102604j:image

 

ここのオーナーさん、日本語ペラペラで

インスタに投稿したよ!っていったらラテプレゼントしてくれたAlola Warung



f:id:hwwch6202:20190701102553j:image

 

ものすごい揺れ揺れのスピードボードに乗る事2時間くらい?(起きたら酔うと思って意地で寝てた)

 

ギリ トラワンガン島に到着

 

この島、車もバイクも無い為

 

馬車でホテルに向かいます!

f:id:hwwch6202:20190704175353j:image

 

 

 

今日と明日の宿は

 

パルメトヴィレッジ

アンティーク風の可愛いホテル♪

f:id:hwwch6202:20190701154101j:image
f:id:hwwch6202:20190701154156j:image
f:id:hwwch6202:20190701154153j:image

可愛い❤️

 

可愛いけど…

 

お腹減った!!

 

という事で自転車を借りてランチ兼夕食へ!

 

Gili Ocean Club

このホテルのレストランで

定番のミーゴレンとナシゴレンをいただきました!


f:id:hwwch6202:20190701102547j:image

 

食べ終わった後は自転車で島の街ゾーンで

明日のシュノーケリングの予約


f:id:hwwch6202:20190701102550j:image

星が凄い凄い綺麗でうっとり夜まで居たら
f:id:hwwch6202:20190701174834j:image

 

街灯のない真っ暗でホテルに帰ることに・・・・

「え!!!なんか動いた!!怖い」

 「えっ!!なになに?」

「ほらそこ!!」

 

モ~~~🐄

 

「うっ・・・牛・・・・」

 

暗闇にいる牛にビビったり普段できない体験できてこれはこれで笑い話のいい思い出

 

さ~シャワー浴びて寝ようと思ったら・・・・

 

まさかの水しか出ない・・

またまた事件勃発・・・

 

次回からホテル選ぶ時はお湯が出るかも調べようといい勉強になりました💦💦

 

旅行2日目終了